ご案内

10月 31, 2022

このドメインmasaru21.comは、以前ピンクパワーという名前で、私の個人的なことを発信するウェブサイトとして公開していました。

今まで公開していたサーバーが使えなくなってしまったので、引っ越し先を探していました。

派遣で働きながらの活動なので、思うように復旧作業が進まないかもしれないです。

長い目で見守って頂けましたら、幸いです。

私のメインブログ

アメブロで、私の思いや世の中の話題について書いています。   

こがね色の部屋

私の詩の世界やエッセイの世界を、体験してください。

ITサポーター

将来ネットショップを開設できるように、玄関サイトとして作りました。

強く生きる

技術系など色々と書いています。

Qiita

技術系の記事を書いています。

VALU NOW

技術系の話題も書いています。

記事

Posted by post-master